本文コピー
▼本文
此方も昼間は まだ残暑も 朝晩は秋だな{emj_a_0133}…的な感覚に… 何も やらない日が 年に 数回は あっても 身体への休息日にて 良いと思いますね(⌒‐⌒){emj_a_0319}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD