本文コピー
▼本文
おはようございます 確かに 明るくなるのが 遅くなりました と 冷え込みますねぇ まぁ 感覚的ですがねぇ 20℃を 下回りましたから・・・・これが 冬→夏なら 同じ気温でも 暖かくなったと 言うんでしょう(笑) 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD