本文コピー
▼本文
言えてますね ただ 個人差や衣類の状況次第も 人の体感として 25度 超えたら暑く 以下22度迄は 陽気 以下18度迄は 程好く 以下15度迄は 涼しく 以下12度迄は 肌寒く 以下は寒い 感覚に なりますから 朝晩20度下回ると 暑いと程好くが同居するから 暑いが昼間基準なら 夜は寒く感じますからね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD