本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ わてんとこは〜 昨日は久しぶりに30℃を超えて真夏日でしたが… 逆に今朝は18℃で寒いくらいです(>_<) 明日の雨の後は冬型気圧配置になって〜寒くなるらしいですが〜 はて? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD