本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 亜樹子ッチ まだ9月だし 気温 高くとも 不思議じゃないだけに…ね 今朝は 雨は止んでるが 蒸し暑い… 此方も 一向に 涼しくは ならないなぁ… 酷暑や 熱帯夜は 脱したから、勿論 真夏のような暑さはないけど まぁ最近は5月には真夏日記録したりで 6.7.8.9月は 夏の感覚だけにね さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD