本文コピー
▼本文
そんなに朝は寒くは感じなかったなぁ 現在 大阪府内 {emj_a_0125}移動中も 車の外気温度計は日向気温だし目安程度も26度を計測してますから 14時00分頃迄に もぅ2度は上がるから 日影の気象庁発表なら25度ってとこでしょうね フィギュアとして 応援するなら怪我にも負けずの村主ですが やりたいなら荒川でしたから{emj_a_0328}(⌒‐⌒) 案外 浅田は 好きでも嫌いでもなく ミキティの方が好きだったな{emj_a_0343}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD