本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝は 此方は暖かい… オイラ的には 朝 15度なら まだ 朝段階では 半袖シャツ1枚だな…但しヒンヤリ感はあるけど 13度ぐらいだと絶対長袖だけどね 昼間も 25度乗っても 一瞬に な感じに… 日の出直後から 日没後も って感じじゃないのが 秋かな…的な雰囲気に さてさて皆さん 本日も 宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD