本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 出張にて既に 関東着いてます 今日午後から 明後日は 特にドタバタ{emj_a_0330}にて 余り顔出せませんが… 夜が明けた やはり東日本は夜明けが早いなぁ… 地元なら 今から夜明けだけに さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD