本文コピー
▼本文
確かに 渋谷 新宿あたりでは まだ05時30分でしたが 完全に 明るかったからなぁ で {emj_a_0094}テリーさん方面行き… 実際には 逆方向に 乗りましたが{emj_a_0172}{emj_a_0282} キムヨナ… いや やはり若過ぎるから オイラは 対象外だな…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD