本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 昨夜 遅くから 小雨が降りだしたが 今朝は まだ この時間では 関東でも やっと青くなった程度にて 空模様判らずも 強い雨は降ってないな… しかし 今朝も暖かい{emj_a_0343} 更に やはり関東は反対に日の入りが 日の出が早い分、極端に早く感じるな{emj_a_0330} さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD