本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ 沖縄…{emj_d_0037} そない言われると〜もう20年位御無沙汰だなぁ…{emj_d_0162} 尾に読めと結婚するまでは〜 オナゴと旅行で行く機会があったのですが(苦笑) 尾に読めは… 夏に旅行に行くならば〜 沖縄より北海道を選択するので (泣) わての意向は…まるで反映されませんのですわ(´Д`) わては〜仕事もしなくなって…親族のしがらみもなくなれば〜沖縄に住んでみたいという夢もありますが… でも実際に住んだら…住みやすいとこなんですかね!? {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD