本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝も冷え込み 無いなぁ… 相変わらず寝る時は 短パンに 半袖1枚 まだ暗く 天気は不明… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD