本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 今日は中秋の名月らしいですわ{emj_d_0099} えらい遅いやないか〜い{emj_d_1023} こちらは良く晴れてます{emj_d_0001} 最低気温は17℃でしたが〜 北風が冷たく…朝はいよいよ長袖が登場しそうですわ… 昨日は電車に乗りましたが… 周りを見ても…半袖は〜 わてと…若いニーチャソだけですね (爆) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD