本文コピー
▼本文
そーですね。自分のミスなら、労災ならないって言われたけど、 本社が、労災になりますっていうてくれたので(^.^) 管理者ダメだよ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD