本文コピー
▼本文
キャリーさん沖縄慣れればいいかもです。子供多いし、何でもあるので、ただ、だらけてしまうかもです、何しろ遅いので、ゆっくりで、たまにイライラするかも B.Bはいいかもです。泳がす、一日中海*で飲み食い、ユンタクして ここわ異国の国みたいです 沖縄男、仕事しないで酒ばかり飲んでるさーーーー 明日、整形です。どーなるやら
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD