本文コピー
▼本文
そういや数日前に沖縄で30度超えって記事読んだなぁ… やはり温暖化か 10月に入って長袖ワイシャツ着たのは3日だけ 他は全て半袖ですね
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD