本文コピー
▼本文
確かに この時間で まだ25度 夏日ある{emj_a_0330} 昼間は28度ぐらいあっただけに日向は暑かったッス まぁ オイラも 一番行かないツーリング先は 大阪府でしたから(笑) 信号と渋滞とビルばかりで何ら楽しくないですからね 買い物の脚としては よく使いますが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD