本文コピー
▼本文
そうだなぁ… 昔の9月上旬から中旬頃の雰囲気に 逆戻り… 今日も半袖に すりゃ良かったが長袖にて 袖捲ってます
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD