本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 今朝も 冷え込み無し… 昼間は まだまだ暑いなぁ{emj_a_0330} これだと 一気に 気温下がった時には平年並みでも寒く感じるだろうな さてさて 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD