本文コピー
▼本文
亜季子ッチ 沖縄なら基地問題かな… 食べ物は美味しいし 多少台風が多いぐらいだもんね 気候は温暖だし… 確かにノンビリした県民性とは聞きますね〜 へぇ… 酒ばかり… そういや県民総所得平均は 沖縄が最下位だったけど 物価も安いだけにね(⌒‐⌒) 大半が 農業と観光に頼らないと駄目だから 平日昼間は 酒になるのかなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD