本文コピー
▼本文
いや ほんと 暑過ぎる… 車の外気温計は現在32度{emj_a_0350} 勿論 日向の気温だが 真夏ですな… エアコン全開 明日から梅雨入りね 秋雨前線ならず梅雨前線が( ̄∀ ̄)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD