本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 亜季子さん ヴァージョンアップ…{emj_d_0145} わてが使ってるガラケーには 無縁の言葉です(^^)/ お陰で〜本体が壊れない限り… いらん心配が要りません(笑) テリーさんにしても 絶倫野郎さんにしても〜 その時間はわては爆睡中{emj_d_0176}{emj_d_0157}{emj_d_0157} 今晩から長雨らしいが… 気温も下がるらしいので〜 梅雨入りではないようですね (゜ロ゜; {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD