本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 確かに 今朝は 気温は下がったな… 肌寒い迄は行かないけど 雨は まだ降ってないな… ガラ携なら アップデート みたいな物ですね まぁ アップデートはセキュリティ関連に対してが メインだけど バージョンアップには違いないから(⌒‐⌒) さてさて皆さん 本日も宜しくッス{emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD