本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 降り出しそうで…しかも少し冷えてますわ{emj_d_0144} 首都圏では最高気温が15℃だとか!! こちらも20℃には届かないでしょう…(>_<) ガラケーのアップデートとかヴァージョンアップ…{emj_d_0075}{emj_d_0161} テリーさんに激しく同意ですわ〜(^^)v わてのガラケーも〜そんな事を聞いた事がありません(-_-;) コドモのガラケーは〜そんなややこしいもんは無いんでしょうね〜{emj_d_1023} わては…今使ってるP01Gになってからは〜一度バッテリーパックを交換しました… 充電の持ち時間が極端に短くなってから(笑) {emj_d_0113}1500+税だったかと記憶してます〜{emj_d_0151} それ以外はトラブル無し{emj_d_0087} わても〜現状ではスマホを使う必要性を感じないので〜小さく収まるガラケーで充分ですわ!{emj_d_1072} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD