本文コピー
▼本文
おはようございます 明日から また 数日 お天気が 崩れるみたいですね 南でわ {emj_d_0006}台風が 発生したとか 沖縄・・・・・高速道路や 電車{emj_d_0159}も 建設されたから 少しずつ のんびりは 改正されるかも(笑) 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD