本文コピー
▼本文
そうなんです 世間は皆さん 長袖にて 繁華街なら 店員とか 半袖も居ますが 一般移動者は 半袖は オイラぐらい( ̄∀ ̄)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD