本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 寒くは無いが プチひんやり だな… 長雨で まだ パラパラ降ってる{emj_a_0481} 此方はまだしも 関東は 12月並みの気温予想で 東京は12度しか 上がらないとか 聞きますが… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD