本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ パラパラだが まだ{emj_a_0095} 降ってる( ̄▽ ̄;){emj_a_0330} 長雨だな… 今朝もプチヒンヤリは するが 寒くは無いなぁ さてさて皆さん本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD