本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0003} 毎日お疲れ様です(^3^)/ まだしっかり降っていて〜 気温は昨日同様15℃で…ちょっと寒いですわ(´Д`) 雨天順延になったセ・リーグのCS第1ステージ… 意地でも今晩に第3戦を開催するために… まだ雨が降ってるのに〜 甲子園のグラウンド整備を始めてるそうですわ!!(゜ロ゜; 頑張れ世界の阪神園芸…(爆) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD