本文コピー
▼本文
おちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0002} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 朝は良く晴れてましたが〜 今はまた雨が降りそうですね〜 (>_<) 朝は今季最低更新の11℃で… 今は20℃近いはずですが〜北風が強くて…結局寒いですわ (笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD