本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 昨夜 23時00分頃は 強烈な雨だったけど 今朝は 小康状態… 少し冷え込む程度で寒くはないな… さてさて皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD