本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 亜季子さん 元気ないですね(´Д`) 骨折は足でしたよね!?腕の骨折より負担が大きいので…時間がかかる(>_<) ぼちぼちやらな仕方ないですわ〜(泣) 紅葉の見頃が早まりそう…{emj_d_1060} 絶倫野郎さん…ちゃうちゃう!! ここ2年ほど…暖秋(こんな言い方あるんかな)(笑)のためか〜 見頃が12月にずれ込んで〜{emj_d_0163} 京都の名所も…夜間ライトアップの期間を終了してから見頃になってしまってたと思いますよ〜(爆) 今年は現在がもう冬ですので!? 見頃は平年並みの11月になりそうですね{emj_d_0087} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD