本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜季子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0008} 毎日お疲れ様です(^^)/ ポツポツ降り始めました…(-_-;) 気温は18℃で丁度よい{emj_d_1028} 明日のテレビは一日中〜台風と選挙で明け暮れますね!! わての予想は…本州上陸はしませんね!!(笑)関東南岸をかすめて北東に{emj_d_0145} {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD