本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^3^)/ 昨日は失礼をばm(__)m 沖縄に住む…{emj_d_0038} 基地問題がどうこう…と〜 言葉が外国語(笑)なのを除けば〜 住みやすいところと思っているのですが…{emj_d_1023} 暑い{emj_d_0001}{emj_d_0144}{emj_d_0162}と言っても〜 わてらんとこと違って… 気温が35℃を超える猛暑日になる事は殆んど無いですからね!! クルマ社会は慣れるだろうし〜 多少のんびりし過ぎるくらいで隠居生活は丁度いいかも!?(笑) クルマ社会の沖縄は…ガソリン価格はどないですか!? なんでこんな話をするかと言うと… 昔…奄美大島に旅行に行ってレンタカーを借りた時に〜 本土でガソリンが{emj_d_0113}140/gだったのに… 奄美大島では{emj_d_0113}190/gで〜ビックリした記憶がある…(゜ロ゜; 離島ではガソリン代をボッタクリ…のイメージがあるもので(笑) {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD