本文コピー
▼本文
そういや本島でのレンタカーは激戦ですよね フェリー発着場や空港ゲートでは タクシー乗務員以外に レンタカー屋も 待ち受けていた記憶が… 現地では必ず レンタカーを借りましたが燃料代は記憶無し… レンタルバイクも 沢山あって こんな時ぐらいしかアメリカンに乗れないから{emj_a_0343}とアメリカンの250ccも借りたなぁ 確かに 常に暑いけど 灼熱地獄には ならない地域だけにね(⌒‐⌒){emj_a_0319}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD