本文コピー
▼本文
おはようございます 昨夜から 強風が 吹き荒れました 今は 落ち着きましたがねぇ ガソリン・・・・意外に 山梨は 安いです で お隣 長野は まだ 安いですよ〜 普通に 考えたら 内陸部ゆえ 運送コストが かかるから 臨海地域より 高いはずですがねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD