本文コピー
▼本文
台風が 東日本にはかなり接近しましたからね 此方は穏やか{emj_a_0343} ガソリン 此方は 極普通だなぁ 高くも安くもないけど たまにセルフ系で 3円ぐらい 標準セルフより安い{emj_a_0213}スタンドは 週末は行列です… 50L入れても 150円差… 延々何十分も並ぶ費用対効果考えたら オイラは時間が勿体無く並んだ事はありませんが…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD