本文コピー
▼本文
皆さん おはようッス{emj_a_0343} (^∀^)ノ 昨夜は 此方が 何故か 風が強かったなぁ 今朝は穏やかも 結構ヒンヤリな朝… 昼間は まだ暑いだろうけど さてさて 皆さん 本日も宜しくッス(⌒‐⌒){emj_a_0287}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD