本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん メンバーの皆様 こんにちは〜{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)/ えっ{emj_d_0162} テリーさんとこは雨なんや…{emj_d_0008} こちらは絶倫野郎さんがおっしゃる通りで…夕立も無くなりました… かろうじて…最高気温は30℃を超えてますが… 熱帯夜ではなくなり〜最低気温は21℃で… 夜も21時頃になると涼しくなってますね{emj_d_0140} 台風次第で…また真夏に戻るかも知れないですが!! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 9月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD