本文コピー
▼本文
はい Charrさん 朝晩 ほんと過ごし易い(⌒‐⌒){emj_a_0319} 亜季子ッチ 現地ではレンタカー借りても まだ真栄原が あった時代 や 飲んだ後は タクシー使ったよ{emj_a_0343} タクシー運転手曰く派閥が あって 天井の丸いボンボリと 四角いボンボリのタクシーが敵対してると聞いたなぁ ツナ缶 沖縄は 熱帯性の魚が 美味しいとは 聞くけど 此方では 狙わない 鯔【ボラ】とか 専門に狙って食べるのは 釣り人に話しかけて聞いたことあるな(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD