本文コピー
▼本文
おはようございます 此方も 涼しくて 過ごしやすい 爽やかですね 沖縄は レンタカーも だけど タクシーも 安いですよねぇ まぁ 公共交通機関が 遅れてるし 観光地ですから 自由の利く タクシーが 重宝されますよねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD