本文コピー
▼本文
そういや そうだった 中型は なく 小型ばかりで 初乗り料金が安いのは記憶ありますね 以後の距離換算は 忘れましたが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD