本文コピー
▼本文
おはようございます うちらの仕事も 怪我は 付き物ですから 何回か 労災を 使った事が 有ります が 書類{emj_d_0159} 怪我の過程を 細かく記載しなければ ならず 面倒だと 言えば 面倒ですからねぇ 本日も 宜しく{emj_d_0160}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD