本文コピー
▼本文
沖縄旅行行った時は 朝は大半 ホテルのモーニングバイキングだったから 家庭料理を 判ってないオイラ… 焼き魚に味噌汁あたりの定番メニューは あるんだろうけど 紫苑ッチが 嫁なら 毎日飲ませるな{emj_a_0051}(⌒‐⌒)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD