本文コピー
▼本文
建築系なら 安全帯不使用の高所作業からの転落や いろんな部材に手や足を挟まれる 等が 多いのかな… まぁ 通勤途中に階段を踏み外し 捻挫しても通勤災害での労災ですからね 今朝 一瞬 凄い豪雨で 今は快晴も{emj_a_0044} 一気に気温が下がり 涼しいッス(⌒‐⌒){emj_a_0319}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD