本文コピー
▼本文
あ、そだね しじみ味噌汁よく食べるみたいです。お酒飲むから 変わった料理多いですよねー ヘチマ味噌煮込み ステーキがやたら多いです
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD