本文コピー
▼本文
おっ {emj_a_0051}姫が 二人揃ったのも久しぶりだな(⌒‐⌒){emj_a_0319} 亜季子ッチ{emj_a_0287} 沖縄蕎麦 わりと好きだな{emj_a_0343} オリオンビールは 軽い感覚にて 合わないけど 泡盛の古酒は好きだな{emj_a_0319} ステーキハウス 米軍御用達的なのでメニューが英語で g焼きする店に行ったけど焼き加減が激しいよね 本土で レアが 沖縄ではミディアムとミディアムレアの中間ぐらいで 沖縄でレア頼むと タタキ以前で(笑)ほとんど生肉でビックリしたからなぁ{emj_a_0330} しかしウェルダン頼むと 燻製みたいだったし(⌒‐⌒)極端… 溜まってる… 紫苑ッチと二人相手に朝迄{emj_a_0051}可能ッス(^∀^)ノ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD