本文コピー
▼本文
ちゃ〜{emj_d_0088} 絶倫野郎さん テリーさん 亜樹子さん 紫苑さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_d_0001} 毎日お疲れ様です(^^)v 亜樹子さん わての名前は「ちゃ〜{emj_d_0088}」ですのでスソマセソ(笑) 絶倫野郎さんがおっしゃる通りで…わてが沖縄に行った時も〜 朝食はホテルバイキングだったので…地元民が普段の朝食に何を食べるのか〜良く判りませんでした! しじみの味噌汁は納得しますね〜{emj_d_0151} 朝から沖縄そば…ですか?わては昼ごはんに食べたいです(笑) その写真の3枚目で… 得体の知れない食べ物(失礼)は一体なんじゃらほい? もしかしてヘチマですか? 沖縄は外食が多いんですか? それこそ郷土料理が多いイメージがあるのに… 肉も…わては豚肉のイメージがありますが〜牛のステーキも多いんですね!! {emj_d_0153}復興・回復・復帰祈願 本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜{emj_d_1040}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD