本文コピー
▼本文
ヘチマ… 食べるとは聞いたことあるけど食べたことないなぁ… 確かに 沖縄蕎麦は 豚肉も 肉 単体は ステーキハウスが 多かったなぁ ただ ステーキハウスな訳で沖縄牛ではないアメリカンビーフでしたが 朝食 バイキング… そういや 何かは思い出せないけど何種類かは 沖縄らしい品目が あった記憶が…
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD