本文コピー
▼本文
おはようございます(^-^)/ 亜紀子さんお久しぶりデス。 沖縄には行ったことない紫苑でーす。 沖縄の人はケンタッキーをよく食べるみたいですよね〜 今日はこちらは曇り空で過ごしやすい一日になりそうです。
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD